夢の屋へようこそ!

•  "夢の屋"は札幌の隣・石狩市のネット古本屋です。
  • 今までレンタル・サーバーで通販のホームページを開設しておりましたが、2015年4月末で閉鎖されることとなり、どうしようかと悩んでいる時に、こちらWebnodeを見つけました。
  • メインの通販部門はヤフオク!ストアのみで行うこととし、そこにあったブログ記事や、他サイトにあった貸本屋時代の記事、古本屋に関する記事などは、全てこちらに引越しする予定です。
  • このWebnodeをうまく使えるかにかかっていますけど、その成否は如何? 現在鋭意引越作業中
  • (追記1)ブログの記事は古い年月日では投稿できないようなので、ブログのタイトルに実際の投稿年月日を記載しております。(リンク作業はまだやっておりません)
  • (追記2)リンク集のような表形式(テーブル・タグ)のものは、単純にコピペとは行かないようなので、最初のサイトから移転先としては不向きかもしれない。(ヘルプをちょっと読んだだけど)

古本などの通販のご用命は"ヤフオク!ストア 夢の屋"でお願いします。

sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/sa334yume